吉川市で肩こり腰痛に効く優しい施術で人気の整体院

治療院 江口


eguchi_catch.png

治療院江口は整体・カイロで身体の骨格を
鍼灸で身体の内に働きかけます

 
eguti.png1.png
 

top0011.png慢性的な肩こり腰痛で苦労していませんか?
今まで整体やカイロに行ったが良くならない、もうあきらめたと思うのはもう少し待ってください
治療院江口の施術は気持ち良いだけの施術ではありません。
体のバランスを整え痛みの原因を取っていきます。
痛みの原因を取ると言うと肩凝りなら肩、腰痛なら腰と思いますが、痛みの場所と痛みの原因は違うところにある事が多いです。
当院は肩や腰などほぐしたりもんだりすることはいたしません。

 
さらにこの様な方にも
top00122.png
痛みの原因を取る事により体のバランスを整えます。1111.png

体のバランスが整ってくれば自然と上記のような症状も変わってきます。

体のバランスを整える事を強調しましたが、ストレッチや体を動かす施術ではありません

あなたは施術が始まれば寝ているだけです



 
top002toku51.png
 

 ①鍼灸とカイロ・整体の施術

カイロプラクティック・整体の身体のバランスを整え痛みを取る考えと鍼灸の元気を補う考えを持って施術します。
お体を解剖学・生理学の西洋医の見方と気血の調整の東洋医学的な見方をします
それにより広い見識と施術をします。

 

②カイロ・整体はもんだりボキボキしません


巷のカイロプラクティックや整体のように体をもんだり・ほぐしたりボキボキしません。kairotop.png
リラクゼーションや気持ち良さが目的でなく、痛みのない日常生活をおくって頂くのを目的にしております体を動かしたり引っ張たりするよな施術はしません。施術が始まれば寝ているだけです。

 

③痛くない鍼・熱くないお灸


鍼は痛いのでは?お灸は熱いのでは?そう思われるかもしれませんが、当院の鍼は痛くありませんしお灸も熱くありません。haritemoto.png
脈やお腹・問診から手足のツボ(経穴)を使い体の調子を整えます。
この程度で良いのと思われる位の刺激です。

④全身の調整


カイロ・整体も鍼灸も体の全体調整をしていますkennkou.jpg 痛みのある局所の施術ではないので、施術直後よりも不思議と時間が経ってからも改善していく事があります。
たいした事ではないが気になるなという症状の改善もしていきます。

⑤体の説明も大切です


あなたの身体は今どのような状態にあるのか日常生活での注意点など、又どの様な施術をしたのかご説明させて頂きます。


大切なお金とお時間の為に
  1. 予約制の為お待たせしません
  2. 痛みを我慢するような整体カイロ・鍼灸ではありません
  3. 気持ちよいだけの改善されない施術ではありません

もうお気づきかもしれませんが、表面的な肩こりや腰痛の施術では一時凌ぎにすぎない事を。体の根本を改善しなければ又症状が出てきてしまいます。体の根本の改善には強い力の施術は要りません。少しの刺激で体は変わります。


院長挨拶


jikosyoukai.png
吉川市のみなさんこんにちは
江口通隆と申します。私は小さい頃から地元吉川市で育ちました。
HPを新しくたので、これを機に吉川市のみなさんに知って頂ければと思います。


私とこの仕事との出会いは・・




tatekairo.png私は最初カイロ整体は体をもんだりほぐしたり体をひねったり骨を鳴らすものだと思いました。
カイロ整体の勉強の時に良い方々に出会い、このカイロ整体の考えが変わりました。
体をもんだりほぐしたり、強い刺激をしなくとも、体は軽い刺激で変わります。
その事に気付いた時は驚き、感動しました。


    harimenkyo.pngkyumennkyo.pngそれから国家資格の鍼師免許・灸師免許を取得しました。
 国家資格は専門学校に3年間通い解剖学・生理学・病理学などの基礎医学の厳しい国家試験に受からなければ免許は取れません。
整体カイロで軽い刺激で体は変わるのを知ったので、鍼でも同様の考えをもっていました。電気針など刺激針と違う気血を考えた経絡治療に出会えました。
昔の日本は病気になると脈を診てもらうと言って治療へ出かけました。経絡治療はその脈を診ながら鍼灸をします。気血の流れを重視し気を補ったり邪気を取ったりバランスを整えます。

吉川市のみなさんにお役にたてるよう見識を広め知識を深め技術を磨いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 
siseinotigai1.pngBtoAW1.png AtoBnow11.pngBtoAm1.png
 
AtoBnoM11.png


  
 痛みのある方は背中が丸まり猫背になったり、体の傾きがあります。
これは痛みから体が逃げようとする行為です。

痛みが取れてくれば体は痛みから逃げる必要がありませんので
自然と体は元に戻ってきます
kannjyasannkoe2.png

あきらめていた痛みがきっともっと良くなると信じて

吉川市にお住いのTM様 30代女性

十数年前腰痛と座骨神経痛に悩まされ、あらゆる治療法を
試してはあきらめていましたが、こちらでちりょうしていた
だいて今までにない効果があったので今も治療していただいています。
良くなったり悪くなったりのくり返しもありますが
今までの痛みとは違うと実感があります。
さらに先生がとても親身になってカウンセリングも
してくれるので、これからもあきらめていた痛みが
きっともっと良くなると信じて通うことができます。

胃の気持ち悪さと頭痛があり・・

吉川市にお住いのU.N様 10代女性

胃の気持ち悪さと頭痛があり受診しました。
施術後は、胃の気持ち悪さや頭痛が徐々に減り
楽になりました。鍼はまったく痛くなく毎回寝て
しまうほどです。これからもよろしくお願いします。

痛みしびれが無くなりました!

吉川市にお住いのYM様 30代 女性

坐骨神経痛は治らないと聞いていたので、少しでも楽になればと受診。
ところが、1ヶ月半程度通ったところで痛み、しびれが無くなりました!
はじめの頃からは即効性があり、とても楽になったのでそれだけでもありがたいことでしたが、
通う度に持続性が増し、今ではムリな姿勢などとらなければ
全く痛みません。坐骨神経痛に至る前に出会いたかったです。

両親も御世話になっていることもあり・・・

吉川市にお住いのトンチン様 50代 男性

腰と両足が痛み、2週間程我慢していましたが我慢しきれず
両親も御世話になっていることもあり、治療をしていただいています。
後から痛みだした右足は1回の治療で痛みが取れびっくりしました。
1ヶ月が過ぎ腰の痛みも大分良くなり左足の痛みも良くなっています。
又毎回治療の前後にカウンセリングもあり、安心して治療を受けることができます。
親切丁寧で患者にとても優しい先生です。

子供が小さい為、だっこ・おんぶなどで・・・

吉川市にお住いのM様 20代 女性

とにかく肩こり首こりがひどく2~3年前から
ずっと悩まされていました。子供が小さい為だっこ、おんぶなどで
ひどくなるたび色々な治療を受けてきましたが、すぐに元にもどってしまうので
またすぐに通うようになっていましたが、
ここに行ってびっくり!!
カイロにしても鍼にしても全く!!痛くありません!!
なのに治療の後すぐに肩こりも首こりも楽に腕が上がる様になりました。
先生もていねい、親切な方で長時間ゆっくり治療して下さいました。

本当に良かったです。

春日部市にお住いのT.M様 40代 男性

カイロや整体、鍼は初めの体験でした。背骨の矯正が気持ちよかったです。
鍼は刺した時も、抜いた時もわからないくらいで、全然痛くなかったです。
最後の頭蓋調整も気持ちよかったです。
右肩が五十肩のように痛かったのですが、1回の施術だけで肩の痛みがなくなり
肩の可動範囲が広がりました。痛みがとれてびっくりしました。
治療を受けて本当に良かったです。
またお願いします。

お陰さまで首、背中の痛み、頭の違和感などがなくなり体が楽になりました。また、じんましんの症状も良くなりました。

吉川市にお住いのN.H様 30代女性

痛みの症状・体調など親切&細かく聞いて下さり、丁寧に治療をして頂きました。
お陰さまで首、背中の痛み、頭の違和感などがなくなり体が楽になりました。
また、じんましんの症状も良くなりました。
頭蓋調整はとても気持ち良よく眠ってしまうほどリラックスでき最高です。
スッキリしますよ!

朝起きましたら身体が軽いのに感じました。

三郷市にお住いのM.O様 60代 女性

今回ギックリ腰になり、息子夫婦に支えてもらいながら治療院へ連れて行ってもらいました。
先生に色々と話を聞いて頂きながら又脈拍を取りながら治療をして頂きました。
鍼治療は初めてで痛いものかと思いましたら、ぜんぜん痛くなく終わりました。
又朝起きましたら身体が軽いのに感じました。階段も普通にのぼり降りる事も出来ました。
自転車も腰に負担なく乗る事も出来、今度は先生に感謝申し上げます。

施術は丁寧なので安心して受けられます。予約時間もスムーズにできるので良いんです。

N様 40代 男性

症状:腰痛(左に違和感を感じる)
季節の変わり目の12月になると、腰に違和感を感じ昨年同様施術を受けました。体の状態をヒアリングして背骨~腰の調整、鍼、頭蓋調整から効果的に施術されます。
施術は丁寧なので安心して受けられます。予約時間もスムーズにできるので良いんです。

正直なところあまり期待せずに施術して頂きましたが、ビックリ!!

吉川市にお住いのT.Y様 40代 男性

症状:腰痛・肩こり
正直なところあまり期待せずに施術して頂きましたが、ビックリ!!一回の施術で肩凝りが解消し腰もだいぶ楽になりました。
かなりリラックスできますよ!

施術を受けてみて分かったことですが腸がゴロゴロなると眠くなるのはとても不思議です。

吉川市にお住いのN様 40代 女性

症状:足首の捻挫
今まで気にしていなかった・・(気になってはいてもまぁ何とかなるだろうからと)自分の身体ですが 今回思いもよらなかったひどい足首の捻挫で改めて身体のことを考えてみることにしました。
鍼やお灸はやったことはありませんが、思っていたより痛みはなかったです。どうしても日々の生活のことを考えてしまうと気持ちの方が焦ってしまいがちですが、まずはよくなりたいという思いを抱きつつも施術を受けてみて詳しくどんな症状なのかを知ることが大切のように感じます。
施術を受けてみて分かったことですが腸がゴロゴロなると眠くなるのはとても不思議です。

息子の薦めもあって施術を受けました

吉川市にお住いのF様 70代 男性

40代から始めた草野球で週1回の運動をつづけてきましたが、年齢には勝てず腰・膝・肩と痛みがありました。息子の薦めもあって施術を受けました。
月1回の施術を数カ月続けて今では痛みもなく仕事に運動にと日々快適に過ごせています。

持病の腰痛もおどろくほどかるくしていただきました。

吉川市にお住いのY.F様 40代 男性

以前からカイロプラクティックでもお世話になっていて持病の腰痛もおどろくほどかるくしていただきました。
その後鍼灸を定期的に施術をしていただいてますが、ぶり返すことなく日々を過ごしています。
痛みのほとんどないので恐くもなく体のコリがゆるんでいくのが気持ちよかったです。

その他の喜びの声はこちらをクリック


痛みがなくなったらあなたの願いはなんですか?

あなたの願いを我慢せずに普通の事にしませんか!

 
top1a1.png「いろいろ行ったが良くならない」「歳だから・・・」そのような考えであきらめないでください
健康を取り戻すのにはあなたの「良くなりたい」気持ちを手伝わせてください。
日常を笑顔で送れるようにお手伝いさせていただきます。
私といしょにその願いを叶えていきませんか

治療院 江口新着記事一覧

2017年10月24日
吉川市にお住まいのH.A様50代男性
2017年10月24日
吉川市にお住いのA.S様20代男性
2017年10月24日
越谷市にお住いのR.M様30代男性
2017年07月20日
越谷市にお住いのK.H様40代女性
2017年07月20日
吉川市にお住いのM.U様40代女性

治療院 江口のご案内

住      所:
〒342-0056 埼玉県吉川市平沼1-9-4 オオヤマハイツ101号室
アクセス:
JR吉川駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-981-6875
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ